188betで利用できる出金方法とは?

「188bet」というサービスをご存知ですか。「188bet」は、2006年にフィリピンのライセンスを受けて運営を開始したサービスです。そのため、特にアジア市場に強いという特徴を持つ一方、スポーツベッティングは世界中の試合を対象にしています。ゆえに日本をはじめとした世界中のベッターが楽しむことができるサービスとして世界的にも非常に高い人気を誇っているブックメーカーです。なお、2015年2月以降には日本語対応も開始されたため特に近年国内においてそのユーザーが増えつつある今注目のサービスと言われています。

そんな「188bet」を利用するにあたっては入出金方法の複雑さに不安がある方も多いことでしょう。実際にはそのような心配は不要で全て簡単操作で本サービスは楽しむことができます。なお、出金についてはまず「188bet」の公式ホームページにアクセスしてログインします。正しくログインできたら上部にメニューが出てくるのでその中から「バンキング」をクリックし下に出てくるタグの中の「引き出し」を選択します。そして次に方法を選択しましょう。その際には「NETELLER」と「Skrill」の2つを選ぶことができます。

「NETELLER」を選択した場合、NETELLERのアカウント情報とパスワード、出金する金額を入力し「提出」をクリックすれば完了です。一方で「Skrill」を利用する場合は、188betのパスワードとSkrillに登録したメールアドレス、出金する金額を入力し「提出」を押せば完了です。いずれもその操作は非常に簡単です。ゲーム自体だけでなく入出金方法も非常に簡単なため、気軽に始めてみることをおすすめします。
オンカジ最新情報はこちらで確認!【2018年最新版】ワンバイビットの評判・口コミ