188betの登録方法について

188betを利用したいのであれば、まずは新規登録を行う必要があります。登録方法としては、188betの公式サイトにまずはアクセスをしましょう。英語のサイトが表示されるようであれば、右上にある「日本語」と書かれている部分をクリックして新規登録を行います。

初心者に人気→【2018年最新版】PINNACLE CASINOの評判・口コミの記事も確認

最初に登録内容を記入していきます。居住国はJapanを選択し、タイトルでは性別を選択し、名には名前を、姓には名字を入力します。国籍もJapanを選択し、生年月日をセレクトボックスから選択します。すべてを入力したら「次へ」の項目をクリックして先へと進みます。

次に出てくるのは連絡先です。住所を打ち込んでいくことになりますが、マンション名、号室、番地、町名、市の順番でローマ字を使うことになります。日本語とは順番が異なるため注意しましょう。携帯番号は数字のみを入力するため、電話番号の最初の0は抜いておきます。すべてを入力したら、再び「次へ」をクリックして次に進みましょう。

最後にアカウントを入力していきます。ユーザー名では5から15文字の英数字で好きな名前を、パスワードは6から15文字の英数字入力を行います。最後にセキュリティ質問と書かれた項目がありますが、質問文がいくつかあるので、質問の中から一つを選択します。選択したセキュリティ質問に対する答えを、セキュリティアンサーの項目に入力します。

お好みの通貨はUSDが推奨されています。すべてを入力後入力した表示が表示されるので、内容が合っているかどうかを確認し、18歳以上であり利用規約に同意します。キャプチャーコードを入力し最後にオレンジ色でかかれた「188betで登録する」をクリックすれば完了です。